クマケン@ゴルフ・自転車

ゴルフ好きで自転車時々、カメラ買ったから撮りながら勉強中

花見川サイクリングロードを走ってきた

昨日は仕事が休みだったので少し近くの花見川サイクリングロードをはしってきました。

 

実は2週間ほど前も走ってきたのですが、途中未舗装道路を走ることになり、見事にパンクの仕打ちを受け今回はリベンジとなりました!

 

このサイクリングロードは海から行くと途中でがらっと景色が変わります。京葉道路をくぐってしばらくすると自然豊かな感じに

 

f:id:kumakengoro:20160830132228j:plain

 

この景色を堪能しようとはしっていると未舗装道路に突撃することになります。

 

今回はちょっと勘弁してよと横の道に迂回していきましたが・・・

 

しかい自転車乗り始めの自分には迂回した道がきつかった・・・

 

急な上り坂、足はパンパンでいい運動になりました。それが目的だからいいんだけどね。飲み物持ってくるの忘れた。財布持ってきてない。自殺行為です。

空の色が暗くなってきたと自分に言い聞かせて早々に帰宅!!

 

12kmの走行だけに終わりましたがまあ楽しかったです。

 

どんどん距離を伸ばしてもっと遠出できるようになりたいもんです。