クマケン@ゴルフ・自転車

ゴルフ好きで自転車時々、カメラ買ったから撮りながら勉強中

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花見川サイクリングロードを走ってきた

昨日は仕事が休みだったので少し近くの花見川サイクリングロードをはしってきました。 実は2週間ほど前も走ってきたのですが、途中未舗装道路を走ることになり、見事にパンクの仕打ちを受け今回はリベンジとなりました! このサイクリングロードは海から行…

肉体改造〜三十路の男〜

身体がなまってます! かつての高校球児の面影は全くなく、たるんだお腹にだらけたやる気。 これはしっかりとせねば取り返しがつかなくなると思い、ブログを期に肉体改造してやろうと決心しました!! まずは食生活の見直し 有酸素運動 筋トレ この3つを頑…

ゴルフ上達のために

もっとゴルフうまくなりたいんですが、 というわけで体力づくりの一環として自転車を引っ張り出してきて乗るようにしています。 でも乗っているとそっちも面白い!!! これは両方楽しんでしまえば一石二鳥ではないかとナイス名案。 しかも最近カメラ購入し…

自己紹介〜はじめまして〜

ブログの最初って何を書けばいいのか??? これに悩んで2週間・・・ みんな何を書いているのかを色々なブログでチェックしてました。 案外みんな最初は単文で自己紹介が多いことにびっくり。 てか最初からそんな書くこともないでしょ。 というわけで自己紹…