クマケン@ゴルフ・自転車

ゴルフ好きで自転車時々、カメラ買ったから撮りながら勉強中

肉体改造〜三十路の男〜

身体がなまってます!

 

かつての高校球児の面影は全くなく、たるんだお腹にだらけたやる気。

これはしっかりとせねば取り返しがつかなくなると思い、ブログを期に肉体改造してやろうと決心しました!!

 

  1. まずは食生活の見直し
  2. 有酸素運動
  3. 筋トレ

 

この3つを頑張ろう。

よく雑誌に載っている情報全てですな・・・

 

食生活は野菜を中心の生活に変更します。

というか、今まで野菜食べてないし。

 

有酸素運動は自転車に乗ってカバーしよう。

 

筋トレは仕事の関係でトレーナーの知り合いもいるのでちょっと通ってみようと思ってます。

 

 

こんな雑な計画でスタートしたいと思います。